Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

どちらでもいい

2016.10.18 10:03

今日、何気なくSNSを見ていて、 

うなずきながら読んでいたこと。

 (どちらでもいい)

 これって、優柔不断でもいい加減でもない。 

白か黒かはっきり決めて生きるより、 

 よっぽど、自分らしく生きられる。

 人と合わさなくても、 

自分の一番心地いい状態で生きられる。

 そう思わせてくれた内容で、 

心に、とまりましたので、 

 備忘録として、 

留めておきました。

陽翠の部屋ホームページブログ