Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

阿倍野JFC招待TM U-9

2021.02.27 12:23

今日は、阿倍野JFCさんに招待して頂き3年生のTMに参加しました。

12分ハーフを3試合行いました。


人数がピッタシで休憩なしでした💦💦

TMで人数もピッタシだったので、何人かには色んなポジションをやってもらいました❗️


初戦は、ドリブルを突っ込んでたり、パスが弱かったり、逆を見れてなかったですが、、何とか相手のスキをついて点数を取れました❗️

逆を見る❗️とこで、色々と伝えたあとの後半は同じミスをせず、良かったと思います。


今日の問題は、色々と伝えた2試合目。。

何人かは、いつもと違った経験の少ないポジションで挑みましたが、、

ポジションの役割が...そして足も止まって...人任せのプレーで失点続き。。

攻めも、準備をすることが遅くて繋がらないし、ドフリーの余裕を持ったシュートが打てず得点に繋がりませんでした💦💦

いつ、どのカテゴリーで経験の少ないポジションをやることになるかもしれません。だからこそ、その役割を覚えとくのありだと思います。


試合後に、みんなで自ら話をしていて感心しました👍

先生は、その気持ちはスゴく大切にしてほしいと思います❗️


3試合目は、闘う気持ちはあったと思いますが、足が止まってたり、シュートが入らずで引き分けで終わりました。

試合ごとに色んなことを伝えたましたが、少しでも残ってくれて理解してくれたらいいです。



結果

阿倍野JFC vs1勝1敗1引き分け

みんなでミィーティング中~✌️

阿倍野JFCさんいつもご招待して頂き、ありがとうございました。

またのご交流宜しくお願い致します。


行光