Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はしっくれの虚言

2021/02/28 성귭니다!!

2021.02.28 11:16

今日はアマデウス千秋楽。

きっと終わったらV LIVEしてくれるんだろうなとは思ってたよ。

ただ出掛けてしまっていて通知が入っているのに気が付いたのは開始から18分後、慌てて聞き始めたけど容量オーバー通信速度低下で後半30分しか聞けず...

何故だ!!!自分バカㅠㅠㅠㅠㅠ




ネコハジャ歌って(久しぶりでメッチャ嬉しかった!!!)

ソンジョンちゃんをいじりまくってた笑

1時間ちょっとで終了。




今回のアマデウスもコロナのせいで公演中止中断延期したり、色々大変だったと思うけど、怪我もなくコロナにかかることもなく無事にやり遂げられて良かった。


キンキーのチャーリーがとても大切な役になったように、アマデはソンギュにとってどんな存在になったんだろう?


今回はどんな風に進化しながら演じていたんだろう、どんな感動を観客に与えていったんだろう、初演を見た時の自分のレポを見返してその時のものすごい衝撃と感動を思い出しながら、見れなかったのは残念だし悔しかったけど、きっとその功績は今回も大きなものだったんだろうな思うと、誇らしいっていうのはちょっと違う気もするけど、魅力を存分に魅せれる役に着く事ができて、ファンとしてはとっても嬉しいんです。


以前と同じ役を演じる上で前回よりも気を遣って頑張った部分も多かったんだろうな、とか色々考えると更に愛おしく思えるもんなのね。


実際に見ていればそれも肌で感じられたのにな...


次は観に行けますように...!!

本当に本当にお疲れ様でした!!!!






話を戻そう。


ツイでV LIVEの内容レポを探す。


・Woollimと再契約はしない

・Woollim所属での最後のアルバムが出る

・INFINITEは続ける



ほう、そうか。


いや、それより...


契約協議中なのはニュース記事が最初だったけど、その結果が直接本人から一番最初に発信されるって本当に最高かよ!!!!!!


その結果に対して感じる事は人それぞれかもしれないけど、それを一番に本人から聞けるってファンにとっては本当に嬉しい事だと思う。

そういう大切な事をさらっとだけどしっかりわきまえてしてくれる所、応援する理由の大きな一つ。

重要な事はいつも1週間前に突然発表するよね

って言われてるのは笑ったけどww

そういう所も含めて変わらないでいて欲しい。


色々心配になるけど、あーたが決めた事だ、何も不満はない。

ピニを続けて、歌い続けてくれる限り、あーたを応援し続けますし、それが私にとって幸せな事ですから。

時間がかかっても大丈夫だから、待っておりますよ。

それと、あまりにも責任感を背負い過ぎる事だけはしないようにね。

門出と新たなスタート、おめでとう!!

これからの活動も急ぎ過ぎずあーたのやりたいペースで心置きなく活動できますように。

楽しみにしてるね!




それとWoollimさん、私の大好きなグループをこの世にデビューさせてくれてありがとう。

私はいくら人が好きでも曲やコンセプトも好きじゃないとずっと応援するのは難しかったと思うから、ピニとメンバー個々の今のスタイルを構築して続けてくれてありがとうと言いたいです本当に。

ボスの人選能力は本当に素晴らしいですし私の好みど真ん中ですし、コンセプトもウリムカラーを大きくそらす事なく続けてくれれば可愛い後輩ちゃんたちの応援も細々としますので、よろしくお願いしますね。

それより何よりこれからもINFINITEが続けられるようにと、まだ更新が残ってるメンバーのサポートをしっかりしてください。

頼んますぞ。