Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ごはん's Ownd

未来へ

2016.10.19 22:43

ナオトインティライミのコンサートに行くことにした。


彼の曲を何気なく聴いていて

この曲に出会った。



この楽曲は、「今は苦しくて思い通りにいかなくとも、あきらめない気持ちを持って自分を信じて、輝く未来を想像してみる。逆境の中、闘ってるアナタの明日の一歩が少しでも軽くなったら嬉しいです。」そんなナオト自身の気持ちが込められた楽曲。

だそうで…


いろんな思いが込み上げてきて

胸があつくなります。