セミナーで勉強✏️
2021.02.19 12:46
こんにちは!2年目なみです!
先日行われたカラーセミナーに参加しました◎
我らがJUN副店長と共にアシスタントとして出させて頂きました!
貴重な経験と実際見る技術や色味を見ると
とても勉強になりましたしとにかくモデルさん達がかっこよく可愛くなる姿が素敵でした🌈
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!2年目なみです!
先日行われたカラーセミナーに参加しました◎
我らがJUN副店長と共にアシスタントとして出させて頂きました!
貴重な経験と実際見る技術や色味を見ると
とても勉強になりましたしとにかくモデルさん達がかっこよく可愛くなる姿が素敵でした🌈