Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

心地よい夜におばんですぅ

2016.10.20 07:25

 爽やかで心地良いぽかぽか陽気の陽射しで、ありがたや~ンで御座んしたねぇ。 お昼は蕎麦でつけ麺にしたら良いかと準備しようと立ち上がった時に、カレーの香りが恋しくてぇ、 ちょちょいと、カレー蕎麦にして満足で終了したんでぃ。 あまりに天気がいいもんだから洗濯を回すことにして11時に外に出して、3時半で乾燥してくれたのでぇ、 嬉しくなっちゃったべさぁ~。 三時の珈琲ヽ(・(ェ)・)ノp■~~~を楽しんだら、徐々に晩餐の準備するべっかなぁ。 ひさぶりの唐揚げか焼き鳥にしたいんだけど、どうだべかなぁ・・。 ちょっとネットで調べてみようっかなァ。串に刺さないで美味しく出来ないかなぁ。 今から仕込み始めて鶏を漬け込んじゃえば良いんでないかと思っちょりますだぁ。 ヽ(・(ェ)・)ノほんで、カカ隊員が帰還したら、ご苦労さん珈琲を出してからァ、 焼きに入るって寸法で~ぃ。 でぃは皆様の頑張った一日の笑顔と一緒に楽しい晩餐にしようじゃないのぉ。 ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。