Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Piècehair

本日はカット。

2016.10.20 09:46


今日も皆様ありがとうございました。


また差し入れを頂きました。


パン

美味い!!


Aさんありがとうございます!



Aさんのカットもしました。


前々回くらいからクルクルパーマにして刈り上げしてます。



後ろめっちゃ伸びてます。



今回も短めに・・・。




女性でここまで刈り上げさせてくれるのはAさんだけ。


隠れて見えませんが横もバッチリ刈り上げしております。



Aさんありがとうございました!!次はパーマ・・・ですかね!?

今度はお嬢も一緒にお待ちしております!



ではまた明日。

ピエスヘアー:0974-22-3802