Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

laf@Miyazaki

伊勢えび@野島食堂

2016.10.09 13:20

やってきました、伊勢えびシーズン。

とはいっても、今までは我が家には縁のないシーズンでしたが、今年はおじいちゃんに連れて行ってもらいました。いぇい!

青島にある野島食堂さん。

予約だけと言っていたかな? 広いお座敷で、子連れにありがたく。

塩焼きや踊り食いを注文。

最後に出していただいた、伊勢海老のお味噌汁が、私は一番好きでした~

有里子には、エビブーム到来。エビ、エビ言っています。
帰ってきても、エビ、エビ。

ねんどで作るのも、エビ。

洗面所のドアにかかっているスノーマンさんの鼻も、エビって言ってました。