ああーー散歩疲れる、、、行きたくねえ、、、
2016.10.20 13:54
夜道のせいもあってか? 途中から歩くことを嫌がる、、、 耳、目と不自由気味になってることもあってか、、、 無理は、させられない、、 兄弟犬のクロタが元気なのでことさら不憫で、、、 がっくりの表情が痛々しい、、、
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夜道のせいもあってか? 途中から歩くことを嫌がる、、、 耳、目と不自由気味になってることもあってか、、、 無理は、させられない、、 兄弟犬のクロタが元気なのでことさら不憫で、、、 がっくりの表情が痛々しい、、、