Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【月見キラキラ劇場】たまごかけごはんじゃないよっ!

募集みて下さった方へ

2014.11.01 00:52

チーム 月見キラキラ劇場

新規メンバー募集を行いますビックリマーク


月見キラキラ劇場 LV34

既存メンバー 24名 サブ8含む

結成 2013年7月14日

活動時間 夜20~23時頃が多いです。

お昼は少なめですが変則勤務の方も

いらっしゃいます音譜

※日曜等お休みは日中も多め

目安は平均イン平日夜で5~6人です。

アジト有 グレン雪原地区


【募集の目的】

今回はPT同盟も視野に入れて2PT

メンバーで作れる様に新たな仲間を

迎えたいと思っております。


【募集対象】

IN OUT時の挨拶出来る方

社会人の方 ※現構成が左記です

1職はLV70以上ある方

※PTバランス確保の為です。

  御了承下さい。

仲間の絆を持てる方

【助け愛】【想い愛】の精神アップ

ボス経験は問いません

メインキャラである事

マナーを守れる方※言葉使い含め

偽らない方 ※重要です

チーム活動にある程度参加出来る方

※イベント等  クエは強制してません


【以下の方ごめんなさい】

レベル、装備でアレコレいう方

(耐性含む)

ナンパ目的、下ネタ言う方

ドラクエ規約違反の方

チームクエに抵抗がある方

※ チムクエの○○やる人!!とか

募集あったりしますが参加は自由です

無言抜けや即抜け経験のある方


【こんなチームです】

性格はかなり緩めな方が多いです。

シナリオボスとか皆で助け合ったり

してます。

固定PTは作らずチムチャでの募集!

※基本早い者勝ち方式です

新旧メンバーさん共に仲良しですよ

コロシアムは行って無い方がほぼ…

強ボスも毎日ガチで行く感じでは

ないですがたまに行くか~って

感じでやってます


【環境は自分達で作る物】

チーム入れば何かしら誘って貰える?

…と思ってる方いると思います。

待ってるだけじゃ楽しめませんよ!

自分からも誘っていける様に

フォローしますよ。

少しづつ一緒に頑張って仲良くなって

いきましょうね。

知らない環境に飛び込むのは勇気が

いると思います。そんな勇気に

応えられる様に私達チーム皆で

取り組んでいきます。


確かに冒険してるといい事ばかりじゃ

ありません。

嬉しい事、楽しい事、辛い事、

悲しい事を分かち合える仲間がいると

心強いですし安心出来る場所にして

欲しいと思ってます。


まずはお話してみませんか?

御質問もお気軽にどうぞ。

興味ある方は下記スライムチャイムか

私宛にフレ申請下さい。

※確認後返事致します。


けいと PU822-723

オルフェアトゥーン 8818-1


長文読んで頂き有難う御座います。


宜しくお願い致します。