Ohmine Junmai
2016.10.21 13:35
今夜はこれを…
Ohmine Junmai
自分的には獺祭より好きで🍶
明日も仕事なのでOhmine Junmaiの空き瓶で黒豆茶飲んでます😅
気分の問題ですね!
山口にもこんなに旨い酒があります😊
では、おやすみなさい💤
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今夜はこれを…
Ohmine Junmai
自分的には獺祭より好きで🍶
明日も仕事なのでOhmine Junmaiの空き瓶で黒豆茶飲んでます😅
気分の問題ですね!
山口にもこんなに旨い酒があります😊
では、おやすみなさい💤