Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

多治見美容室 水野靖己 毛髪診断士×美容師

ディズニー旅行と勝手に作ったディズニーオタ階級!

2016.10.23 09:25

こんにちは、水野です!



僕が温泉よりも、美味しいもの食べ旅行よりも、綺麗な海旅行よりも、ユニバよりも海外旅行よりも

好きなもの。



それはディズニー旅行です!



今までに行った回数は数十回程。


岐阜県にいてこの回数はまあまあではないでしょうか?



僕が勝手に決めた「ディズニーオタ階級」というのがあるんですが、僕は現在B級にいます!


B級とはランドorシーに年3〜5回行く、ダッフィー2体以上所持、キャラクターサイン所持、口癖「あ〜ディズニー行きたい」の人です!



ちなみにC級は年1〜3回以下、ダッフィー1体以上所持、ユニバよりディズニー派


A級は年5〜10回、ダッフィー2体以上所持、自分なりのパークの攻略法がある


幻のS級オタは、年10回〜、年パス所持、1人でディズニー行けるむしろ1人のが効率良くて良い、数時間前からパレードを待つ、LINEのプロフィールがディズニー写真、「海」と「陸」の用語を知っている



他にももっと細かく定義してますが大体こんな感じです!


みなさんは何級でしょうか?

僕はギリB級ですが当然目指すはS級オタです!



今回は結構空いていてアトラクションもたくさん乗れて満足でした!


帰って来たばかりですがもうすでにまた行きたくなっているので、早速計画を立てて行こうと思います!




疲れ果てた戦士の写真。

疲れると爪先が内股気味になります!