Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

くらよし絵画教室

ラディッシュ

2011.09.13 14:26


植え替えていた赤丸20日大根。
赤い大根がお目見えしてきました。

これってもう収穫した方がいいのかな?
そのままにしていたら、もっと大きくならないかなあと、収穫時期を検討中です。

で、育てている途中で、これってラディッシュだったんだと気がつきました。呼び名が違っただけなんですね。

今夜あたり、収穫するべきか?

昨日は仕事帰りに会った友達夫婦と飲みに行き、楽しい時間を過ごしました(^-^)
生活環境が変わっても、こうしていろいろ話ができて、仲良くしてもらえるのは嬉しいことだなぁと思いました。