ラディッシュ 2011.09.13 14:26 植え替えていた赤丸20日大根。赤い大根がお目見えしてきました。これってもう収穫した方がいいのかな?そのままにしていたら、もっと大きくならないかなあと、収穫時期を検討中です。で、育てている途中で、これってラディッシュだったんだと気がつきました。呼び名が違っただけなんですね。今夜あたり、収穫するべきか?昨日は仕事帰りに会った友達夫婦と飲みに行き、楽しい時間を過ごしました(^-^)生活環境が変わっても、こうしていろいろ話ができて、仲良くしてもらえるのは嬉しいことだなぁと思いました。