ふぐコースを堪能 博多海鮮 魚ふく
2012.05.02 14:48
ゴールデンウィーク前の4月27日。
I氏とNちゃんと3人でふぐを食べに行きました。
ふぐを食べるのは久しぶりです。
博多駅近くの「博多海鮮 魚ふく」さんにて。
5000円の「魚ふくコース」に飲み放題1500円を付けました。
サラリーマンが会社帰りに気軽に立ち寄りやすいお店です。
今回はコースにしましたが、単品の居酒屋メニューも充実しているようでした。
ふぐ刺し。これで一人前!
テンションがあがります。
お寿司。
こちらは3人前(縦各1種ずつが1人前)。
茶わん蒸しとから揚げ。
そのあとふぐチリ鍋、ふぐ雑炊、デザート(アイス)と続きました。
ひれ酒もいただきました。
昔からひれ酒、香ばしくて好きなんですよね。
おいしかった~。
飲み放題の梅酒も美味しかったです。
大満足のふぐ料理でした。
日々節約モードなので、たまにはいいものを食べないと~と思いました。
県外からのお客さんを連れて行くのにもよいお店だと思いますよ。
今度沖縄のMちゃんと行こうかな。
この日、I氏の東京の出張みやげにこんなものをいただきました。
スカイツリーのパッケージのキットカット!
しかもオレンジフレーバー♪
チョコとオレンジは最強の組み合わせですよね。
中にはこれが3つ入ってました。
美味しかったです~。
ありがとうございました。
それから、二人には日ごろから大変お世話になっているというか、
お世話になりっぱなしなので、私からささやかなプレゼントを。
普段、プレゼントにカードをつけたりするマメさのない私ですが、
今回は手書きでイラストのタグを付けてみました。
本当にいつもありがとう!!