Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

くらよし絵画教室

出産のお祝いなど

2012.05.07 08:41

最近、周りが何気に出産ラッシュです。

 

ということで、

3月に出産したHちゃんのお家にお友達7人でお祝いに行きました。

元気な男の子でかわいかったあ。

 

 

女7人が久々に集結したものだから話が弾んでかなり賑やかに。

赤ちゃん、うるさくてごめんね…。

 

 

 

で、その日の夜は

出産間近のAちゃん夫妻を囲んでの食事会へ。

以前「京吉野」があった跡にできた新しいお店、「凛と咲く花」という居酒屋でした。

料理もたくさん種類があって良かったです。

 

Aちゃんのお腹がかなり大きくなっていて、いよいよ母親になるんだなあとしみじみ。

今から2人のジュニアに会うのが楽しみです。

 

私は人一倍食べたのに、Mちゃん夫妻にすっかりごちそうになってしまいました。

ありがとう~。

 

産まれてきた子も、これから産まれる子も、みんなすくすく大きくな~れ。

 

この日は写真撮ってなかったので画像なしです。