Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

くらよし絵画教室

落書きとドラマ

2012.07.10 06:03

今日はとっても暑い日でした。
湿度も高くて、暑さの苦手な私にはつらい季節になってきました。

 

今日のNHKドラマ「はつ恋」の修羅場シーンを見ながら描いた落書き。

 



 


マスキングテープと筆ペン、色鉛筆を使用しています。

なんか主人公の気持ちのように、ぐじゃぐじゃに仕上がりました。

 

 

「はつ恋」は見ていない回もありますが、
途中から韓国ドラマのような展開になっていてびっくり。
 
純愛ものかと思いきや、不倫に走りだしていて。
都合のいい考えようによっては、これもある意味純愛なのか?
 
そして今回、修羅場を迎えたわけで、
まあ、そうなるよねえ~という展開でした。
 
あそこでそこまで正直に話さなくてもとか、
一途な人ほど裏切られた時は許せないものよね~とか思いながら見ていました。
 

来週は最終回。
子どものためにやり直せるといいのですが、人の気持ちはそう簡単には整理がつかないものかな。