プロ野球カードとうちわ 2012.07.24 13:24 手元にあるプロ野球カードは3枚。 一番左は先日の鷹の祭典で観戦した時にもらったカード。ホークスの抑えのエース、森福投手のカードでした。先日の試合では女の子の黄色い声援が飛び交うほどの人気ぶり。 真ん中と右はホークスの先発のエース、摂津投手のカード。私は摂津投手のファンなのでI氏にもらっちゃいました。 会社の机には、これまたI氏からもらったここ3年分のソフトバンクのうちわがあります。 ということで、ユニフォームも含めてホークスグッズが少しずつ増えています。