Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

リリースだん

2016.10.22 09:52

昨日、普通に仕事してからの移動にて、22時回ってのホテル着


(翌3時半起床予定からの始発電車4:35)


23時前に就寝


それがまさかの1時半に目がさめるとか…👀


寝れない💦


寝過ごすとヤバイので、思い切って3時に起きることにした


テレビでなでしこジャパンU-17の試合やってたから観戦⚽️


なでしこジャパンPK戦で北朝鮮に敗れる。🇰🇵


4:15ホテルをチェックアウト🏃


4:35の始発にライドン🚃


現地に5:00🕔


入館


6:30から出番


昼に🍙🍙おむすび二つ


18:30にて無事終了


疲れたわ😩


昨晩あまり眠れていないが、仕事したあとに23時から現地入りして頑張っていた人も中にいるので文句は言えない。


終わったひとから少しずつ解散。外に出たら小雨🌂


一人打ち上げナウ in 吉野家🍚🍺

すぐ寝れる。電車🚃で寝過ごさないように頑張る。

まじ疲れたわ


こんな疲れた愚痴ブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。ヽ(;▽;)ノ