ロンハーマンカフェ
2016.10.22 10:39
こんばんは(^^)アルボグランデの田中です。
この間休みの日にロンハーマンカフェに!
特大のサラダと特大のチキン何とかライス。
ロンハーマンカフェは雰囲気も内装も食器も大好きなお店。
アルボグランデのセルフドリンクのヒントをもらえたのもロンハーマンカフェなんです。
味も美味しいしボリューミー。
休みの日にはいろいろ出かけてはアルボグランデのヒントを探します。
いいお店、人気のお店、マニアックなお店には必ずヒントが(^^)