Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌿Pretty Woman🌿🧘‍♀️

自転車?それイイネ👍🚴

2016.10.22 17:04

東京に行ってた、パートナーtakahiroが帰って来ました。✈️


今回は都内を自転車でウロチョロしていたとのこと。🚴🚴


「おーそれイイネ👍✨」


「超楽しそう💗」


タカヒロ's妹さんのおうちが目黒駅や恵比寿駅の近くなんですが、それまた素晴らしく立地の良いとこでして、多くの著名人も住んでいるようなほんと羨ましい限りのエリアでございます。🙌🙌🙄✨


庶民の私はヒャ〜〜って感じです。🙄🙄🙌🙌✨✨笑。


もう拝むしかありません。🙇‍♀️笑


それも、今回はそこに貸切。

1人ステイのタカヒロさん。


もぅ、本人的には楽しむしかありませんよね。笑。


1人でだいぶ遠くまで行ってた模様です。🚴



ちなみに都内の人気エリアは、勿論高い。



けど、毎日生活する場所だから、リッチってやっぱりすごく大事だと思う。🙄



満員電車は勿論疲れるけど、電車の乗り換えも、時と場合では、結構歩かされるし、

特にヒールの靴だと、足は疲れるし、結構辛い。👠😢


その点、自転車だと、スイスイ風を切って、

5キロ県内ぐらいだったら、どこまででも行ける気がする。🚴🚴🗼🏙


電車の時間を気にする必要もないし、終電過ぎても自転車で帰れるなら、夜中の映画館とかも楽しめそう💗💗


いつまででも、夜を楽しむことができる。

😌👗👠


朝は朝でオシャレなオープンカフェで、

モーニングも楽しめそう😌☕️


それが大人の余裕。


毎日、ワクワクなはず。


そんな、大人の女性になりたい。😌


だから、立地は大事。


NYやパリを自転車で周れる場所に住んでる

自分を想像しながら今日は寝るとします。笑。😴おやすみなさい🌙


楽しい日曜日をお過ごしくださいませ😊