贅沢に 2015.05.23 00:07 昨日は5年ぶりぐらいにあさりへなかなかこれないからゆっくり味わって 美味いっすね~ 脂がしっかりのってるから、おじさんは1人前で十分!!その後はビールバーに行って珍しいビール沢山飲みました。 宮崎きんかんビアーなどなど。またいつものビールとは違い美味しかった!またいこっ。