Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

贅沢に

2015.05.23 00:07

昨日は5年ぶりぐらいに

あさりへ


なかなかこれないから


ゆっくり味わって





美味いっすね~





脂がしっかりのってるから、おじさんは1人前で十分!!



その後はビールバーに行って珍しいビール沢山飲みました。




宮崎きんかんビアーなどなど。


またいつものビールとは違い美味しかった!またいこっ。