貴重な休日
2015.12.14 23:59
昨日は、休日
12月。これから休みを減らし頑張るナチュラル8
なので、貴重な休日でした。
朝は、初函館アリーナでランニング
20周で5キロ
目がぐるぐる
ちょっと覗いてみた
椅子にも座ってみた
こうやってグレイを観れたんだな。
いいな と妄想をしながら
今回は、ランニングのみで帰宅。
子供達を迎えに行き
外でサッカーやったりなんだり。
その後、毎年恒例
ツリーの前での家族記念撮影をしに金森へ
バルーン作ってくれる
お兄さんがいたからついでに頼んでみました。
さすがプロテクニック
細かい部分も凝ってて
素晴らしい!!
そして、ミッキーを持ってキメる彼。
帰りは、いつものツボ8で飯を食い
月9見て早々と就寝。
ストロー3つで、ドヤ顔rico
さぁ〜今日から体調管理しながら突っ走ります!!
追伸
金森で夢蔵さんに会い、わざわざダッシュでプレゼントを取りに行き
持って来ていただいた夢蔵コーヒー。
ありがとうございます!夢蔵さん。
style="display:inline-block;width:300px;height:600px"
data-ad-client="ca-pub-4706259884977066"
data-ad-slot="3634023034">