Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

貴重な休日

2015.12.14 23:59

昨日は、休日

12月。これから休みを減らし頑張るナチュラル8


なので、貴重な休日でした。


朝は、初函館アリーナでランニング




20周で5キロ


目がぐるぐる


ちょっと覗いてみた




椅子にも座ってみた




こうやってグレイを観れたんだな。


いいな  と妄想をしながら


今回は、ランニングのみで帰宅。


子供達を迎えに行き


外でサッカーやったりなんだり。


その後、毎年恒例


ツリーの前での家族記念撮影をしに金森へ


バルーン作ってくれる


お兄さんがいたからついでに頼んでみました。




さすがプロテクニック




細かい部分も凝ってて

素晴らしい!!




そして、ミッキーを持ってキメる彼。


帰りは、いつものツボ8で飯を食い


月9見て早々と就寝。

ストロー3つで、ドヤ顔rico






さぁ〜今日から体調管理しながら突っ走ります!!


追伸


金森で夢蔵さんに会い、わざわざダッシュでプレゼントを取りに行き

持って来ていただいた夢蔵コーヒー。


ありがとうございます!夢蔵さん。







style="display:inline-block;width:300px;height:600px"
data-ad-client="ca-pub-4706259884977066"
data-ad-slot="3634023034">