Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

母の日参観

2016.05.14 07:13

今日は、午前中





母の日参観。母は今年、イッセイが年長でラストなのでイッセイのクラスに行くのを優先にしたためリコのクラスに僕がいかないとリコさんポツンとなるので、






僕が母がわりでいってきました。













イッセイ作





















リコ作  右上にあるオカリナみたいな物は、なんなのだろう。






日頃の幼稚園の雰囲気みれたり、久しぶりに知ってるパパさん達に会えて良かったです!!


あと昨日の夜は、マグロと根ボッケの刺身などご馳走になってきました!!













炭小屋さん






皆さんも是非!!






あ〜そろそろBBQしたいなぁ〜