Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日はジムで

2016.05.21 12:50

今日は、なんとなく気分を変えたく外ではなくジムで走ってきました。





マシーンは、風景変わらないから飽きるのだけどタモリさんの番組とバレーを観ながら11キロ。






頑張りました。疲れました。汗が吹き出て、またカッパみたくなりました。






マラソン先生のディーラーさんと隣同士で!!













久しぶりのジムも良かったけど疲れすぎて筋トレやらず。






最近、ちょっとだけ腹筋を始めてみました。






月曜日も頑張りまーす!!25キロ!!