今日はジムで 2016.05.21 12:50 今日は、なんとなく気分を変えたく外ではなくジムで走ってきました。 マシーンは、風景変わらないから飽きるのだけどタモリさんの番組とバレーを観ながら11キロ。 頑張りました。疲れました。汗が吹き出て、またカッパみたくなりました。 マラソン先生のディーラーさんと隣同士で!! 久しぶりのジムも良かったけど疲れすぎて筋トレやらず。 最近、ちょっとだけ腹筋を始めてみました。 月曜日も頑張りまーす!!25キロ!!