Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

勉強会

2016.07.06 02:31

昨日の夜は勉強をしに芸術ホールへ。












地味に芸術ホールにはいるの産まれて初めて!!






マーケティングのお勉強。復習っていう感じでした。






その後、マラソン先生、赤平さんと焼き鳥屋さんへ。













美容の話より、ほとんどマラソンの話し。






焼き鳥つまんでルービー美味かったです!!