勉強会 2016.07.06 02:31 昨日の夜は勉強をしに芸術ホールへ。 地味に芸術ホールにはいるの産まれて初めて!! マーケティングのお勉強。復習っていう感じでした。 その後、マラソン先生、赤平さんと焼き鳥屋さんへ。 美容の話より、ほとんどマラソンの話し。 焼き鳥つまんでルービー美味かったです!!