2015/09/04
2015.09.04 12:57
夏、終わったなぁ。
働いてから、夏が一番好きな季節になったのに好きだって思うとまぁ短く感じますね。
梅雨明けてから一ヶ月少ししかないじゃん。て。
来年の夏こそ、夏を味わえるのかなー。
働いてから、夏が一番好きな季節になったのに好きだって思うとまぁ短く感じますね。
梅雨明けてから一ヶ月少ししかないじゃん。て。
来年の夏こそ、夏を味わえるのかなー。