Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

にじいろCampers' Blog

ホウリーウッズにて

2016.10.25 05:13

10/22-23

旦那の大学時代の友達家族との秋キャンプ🍁🎃

ツリーハウスが目印のホウリーウッズには、今年2回目の訪問‼️


場内では、小川テントの試泊会が行われていたよ‼️憧れのワンポールテントに試泊してみようかと思ったけれど、自分のサイトに張れないので友人家族もいたから断念😰機会あれば、ワンポール体験したいな✨✨✨

面白いストーブ(焚火台)があったので、パチリ📸あと、ヘリノックの足カバー(土埋もれ防止)にゴルフボール使っていた‼️正規品買うと1脚分3,000円くらいと(旦那談)




今回は、うちの子が一番上で女の子ばかりで、ヘアメイクごっこしたり、お絵描きしたり楽しそうでした👩‍👩‍👧‍👧タープがピンクで可愛い💕

危なっかしい手つきだったけど食事の準備をし、朝の果物は全て娘たちだけで切ってれました。助かった😅


🍴今回のメニュー🍴

🌙

ごま豆乳鍋(締めはラーメン)

豚バラ串焼き

燻製

スモア


🌞

自家製鶏ハムのサンドイッチ(友人作)

玉ねぎたっぷりオニオンスープ(長女作。またチーズ忘れたけど💦)


あと、パンやクラッカーに乗せて食べると美味しかったクリームを教わったので、備忘録として。


クリームチーズ

カシューナッツ

ソフトイチジク

はちみつ


常温に戻したクリームチーズに砕いたナッツと微塵切りしたイチジクを混ぜ合わせ、お好みの量のはちみつを混ぜ合わせて出来上がり‼️写真忘れた💦

朝バケットにつけて食べたら美味しかった😋



帰りに寄った古民家を改装して作られたピザ屋さん。美味しかった‼️


思ったより寒くなく、風もなく、夜露も無く、2年ぶりの友人再開もでき、楽しい快適な秋キャンプになりました🍁🍂🎃