Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

当たりました。

2016.10.24 11:59

こんばんは(*^-^*)

今日は、朝から秋晴れのいい天気でした。

午前中は、母からの電話待ちで出掛けたけど、結局は母の方が忙しくて、一緒には出掛けられずで一人で、帰りがけに少しだけ美東町あたりまで、秋桜の花を見てきました。

昨年も見たけど、やはり秋桜の花を見ると癒されます。

普通の民家と秋桜の花のコラボの写真が、個人的には好きで、毎年行ってます。

そうそう、忘れた頃に届いた無料招待券のハガキです。いったいいつのハガキだろうと思ったら、8月に記入して応募していたみたいで、珍しく当選しました。

とりあえず、本人だけは無料で家族が参加だと、一人9000円はかかるとか。

何も買わなければ、バスツアーだけだと、無料で大分まで行けるみたいです。

でも12月には、泊まりで女子旅で大分には行くんだけどなぁ。

11月は、紅葉を見るというこで、バスツアーに参加します。

当たったということだけでも、最近にしては召すらしいことだし、楽しんできます。

それと、今日のランチは、久々のケンタッキーで、店内で食べてきました。

たまに食べるから、ケンタッキーは美味しいんですよね。ハロウィンのボックスもあったけど、最近は近場にないからなぁ。

行ってなかったかも。

たまに食べると美味しいんですよね。