Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

愛知県岡崎市 美容師ツッキー(都築祐矢)のブログ

焼肉とカラオケと浜崎あゆみと

2016.10.24 23:43


おはようございます!


タイトルが

愛しさと切なさと心強さと

みたいになってしまいましたが

これでいきます。


さて昨晩は

メイクの講習が終わったあと


メイクのモデルしてくれたアシスタントの

吉田と

セミナー&資格試験を受けた後の

中森と伴と

焼肉へ!


やっぱり焼肉はいいですね!

歩き回ってヘトヘトだったので

ビール&肉!


最高です!



その後はやっぱり!


ってことで、カラオケへ。

いつもこのパターンですね。


後輩とカラオケへ行くことにより

今時の音楽を知ることができます!


僕は最新の曲とかわからないので

大体毎回いつも同じ選曲で申し訳ない。


昨日はZEPPで

浜崎あゆみのライブがあったので

吉田はあゆばっかり歌ってました!


ちなみに



会場の前です。

まだ開演前でしたね。

(会場の前まで行っただけ)


多分1500人くらい入るのかな?

中はギュウギュウになるだろうな…



僕は中1の頃から

あゆが好きでした。


1回もライブ行ったことないですけど。


野球部だったころ

試合の前の日は夜寝る前に

あゆの曲を聴いて集中力を高めていました。


そんなに打てる方じゃなかったですけど。


さて

今日の朝はラルク聴いて

テンションあげていきます!


それではノシ