Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

onettotakaya

【ロコル インディゴ】で染めてみた。

2016.10.25 05:13
こんにちは!


淡路島で美容師をしております、オカモトタカヤです^_^


先週の土日もほぼ満員御礼ありがとうございました!!


が、しかし



週明けゆっくりしてます〜


ので


カラーしてもらいました。




新しく導入した


【ロコル】




のインディゴというお色で^_^


ブルーですね。


仕上がり



うん


いい感じだ。


普段はけっこうな割合で帽子なんですが


帽子から出るところに丁度ロコルが入っていい感じに^_^


また見に来て下さいね〜


【onetto】

〜淡路島をステキに変える美容室〜

0799-64-7701

LINE@☝︎@rwg1327y