Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

the生姜✨

2016.10.25 14:22

皆さま、こんばんは🌙

フェイスのchiiです♪


朝夕の気温差が激しいですね(*´◒`*)暑〜いと思いながら寝たら、明け方の寒〜い空気に目がさめる今日この頃です😱


これから、いよいよ冬本番ですね☃️

私、とても冷え症で毎年冷え対策が大変なんです😥


でも、今年は今からチョットづつ、中から変えようと、努力しているところです😉👍


一つは、筋トレです。

本当に簡単で、腹筋もどきを1日200回。

そして、もう一つがこれです。

コーヒー好きの私ですが、朝夕一杯ずつ飲むようにしてます〜〜👍


さあ、今年の冬はどう変わるか乞うご期待‼️


また、報告いたします(╹◡╹)


フェイスのchiiでした!