Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

久々に(;一_一)

2016.10.25 20:10


オイラは扁桃腺が弱い(;一_一)





幼い頃はよく熱を出して寝込んでた…40度前後行ったり来たり(;一_一)




歳を重ねると対処法を理解し始める( ̄▽ ̄)



2年に1回ペースに落ち着いた( *´艸`)




この身体になってからは1度も扁桃腺を腫らせていなかったのに…




久々に腫らしてしまった…昨日の夕方がピークで…




久々に40度を突破(;゚Д゚)姉とオヤジは気が付かずいつもの様に洗濯物や食器洗いを…




今日も気付いてもらえず…ヘロヘロ状態(ノД`)・゜・。




熱の影響で体のあちこちが痛い(´;ω;`)




扁桃腺が腫れた時ぐらい病人として扱ってほしい(-_-;)