Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ごはん's Ownd

AIーStory

2016.10.25 21:44

昨日スペースシャワーTVを観ていて

久しぶりに聴いた。

名曲です。


"時がなだめてく、痛みとともに流れてく"

この、時が"なだめる"って言葉いいですね。


ずっと耳コピで

"時が流れてく"

と大きな声で、きどって歌っていたけどね(笑)


ベイマックスのエンディングに

つかわれたように、彼氏彼女に関わらず

大切な人を思いやる気持ちに

感動を覚えます。


個人的には

2番の歌詞の気持ちを持ち続けています。