AIーStory
2016.10.25 21:44
昨日スペースシャワーTVを観ていて
久しぶりに聴いた。
名曲です。
"時がなだめてく、痛みとともに流れてく"
この、時が"なだめる"って言葉いいですね。
ずっと耳コピで
"時が流れてく"
と大きな声で、きどって歌っていたけどね(笑)
ベイマックスのエンディングに
つかわれたように、彼氏彼女に関わらず
大切な人を思いやる気持ちに
感動を覚えます。
個人的には
2番の歌詞の気持ちを持ち続けています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日スペースシャワーTVを観ていて
久しぶりに聴いた。
名曲です。
"時がなだめてく、痛みとともに流れてく"
この、時が"なだめる"って言葉いいですね。
ずっと耳コピで
"時が流れてく"
と大きな声で、きどって歌っていたけどね(笑)
ベイマックスのエンディングに
つかわれたように、彼氏彼女に関わらず
大切な人を思いやる気持ちに
感動を覚えます。
個人的には
2番の歌詞の気持ちを持ち続けています。