延長先生~
2021.03.05 07:36
昨日、箱根に戻ってきました。
沼津のサービスエリアは
景色が素敵✨✨✨
京都への旅程で、1番楽しみな景色は、箱根新道を静岡県側に下る、
伊豆半島から駿河湾のパノラマです❗
富士山🗻、駿河湾、伊豆半島を眺める
夜明けなど、最高です~💗💕
あなたにも、お見せしたい~💐💐
今回の往路は土砂降り…
静岡県抜けるまでは
風雨に晒され😱
母が骨折入院した日は夜間霧走行で、道が見えなかったりと🌃💦
まあ色々ありますが😅
基本的には、自分が心身共に
疲れていない時間帯を選んで
集中して走ります🚗³₃Boooon!!♡
ダラダラ休憩もしないので、
5時間で京都市北区の実家に着きます🌷
今日は、南足柄市まで行きましたら、
春めき桜満開でした🌸🌸🌸
そして、非常事態宣言期間は
延長先生~💦
まだしばらく、
芸者は受難の日々で、
不満顔の私🙁
とりあえず、
今日はお仕事してきます💐
機嫌よくしていたら、
良い事ありそうですから、
笑顔で頑張ります✨🥰
良い週末を
お迎えくださいませ🌹🥰