Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Naoyuki Kiriyama

スタッフみんなでレベルアップした話。

2016.10.26 02:54



僕達は




一年を通して





定期的に講習を受けています。





関東から来られた先生を招いての





毎回テーマに沿った講習内容。





カウンセリング、カット、メイク、お仕上げ、etc...





今回は撮影会でした。










こんな感じでみんなで取り組む感じ。





みんなの写真を撮っていただいた

佐藤部長、真鍋チーフ、柏木君ありがとうございます!

使わせていただきました(^^)





当日は

MILBONスタジオをお借りました。





良かった事、

悪かった事、

色々あるけどいい経験になりました☆





講習を受けて

その次の日から何をしていくかが

重要ポイントだと思ってます。




変わらぬ毎日か、変えていく毎日か。





みんなでまた一つ 

レベルアップできた感じでした








お決まりの最後にパシャリ!





これも恒例です☆





また次回が楽しみ!





頑張りますよ〜





キリ