▼ 小学生 競技会応援!!
2016.10.26 11:19
こんばんは。
最近、海外ドラマにハマってしまい、
寝不足気味の山元です。
観すぎないように注意してるんですが。。。
気になっちゃいますよね!笑
さて、
先週22日の土曜日に小学生の
競技会に行ってきました。
小学6年生にとって、
最後の大会ですね!
僕はその応援です!
以前のブログに書きましたが、
今回の22日は準決勝と決勝が行われました!
準決勝は
五条小学校!
強そうですね!
応援の保護者の方々も
以前に増して気合いが入っています!!
試合中ドキドキしましたが!
無事勝ちました!
さて、、、
残るは決勝戦!
清水小学校でした!
ここまで来たら是非優勝してほしい!
ひやひやするシーンも
得点が入りそうなシーンも
本当に手に汗握る試合でした!!
結果的に優勝!!
おめでとー!
感動して、少し泣けてきました!涙
小学生には優勝したので、
ゴディバのアイスをねだられましたが。。。笑
お疲れ様でした!
それでは!
明日は中学校の文化祭に参加してきます!
おやすみなさい!