Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AOIアカデミー  師勝校

▼ 小学生 競技会応援!!

2016.10.26 11:19

こんばんは。





最近、海外ドラマにハマってしまい、

寝不足気味の山元です。







観すぎないように注意してるんですが。。。








気になっちゃいますよね!笑









さて、

先週22日の土曜日に小学生の

競技会に行ってきました。








小学6年生にとって、

最後の大会ですね!





僕はその応援です!





以前のブログに書きましたが、


今回の22日は準決勝と決勝が行われました!




準決勝は

五条小学校!




強そうですね!




応援の保護者の方々も

以前に増して気合いが入っています!!





試合中ドキドキしましたが!





無事勝ちました!




さて、、、

残るは決勝戦!



清水小学校でした!






ここまで来たら是非優勝してほしい!








ひやひやするシーンも

得点が入りそうなシーンも





本当に手に汗握る試合でした!!





結果的に優勝!!







おめでとー!





感動して、少し泣けてきました!涙







小学生には優勝したので、

ゴディバのアイスをねだられましたが。。。笑







お疲れ様でした!







それでは!


明日は中学校の文化祭に参加してきます!



おやすみなさい!