Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

やっと終わりました。

2016.10.26 12:35

こんばんは(*^-^*)

今日は、朝からバタバタな1日になり、父のマイナンバーの交付用の写真撮影の予約のから始まり、マイナンバーの郵送先を電話で確認したりと、出掛けるまでもバタバタでした。

おまけに、朝から怪しい頭痛がしていたと思ったら、夕方にはかなり悪化していて、血圧もかなりあがっていて、かなり調子が悪くなってましたが、頭に冷えピタを貼りながらの夕飯の支度をしました。

よく帰ってこれたなと思うぐらいの頭痛で、熱がありわけでもなく、頭痛=血圧の異常です。

昼間から調子が悪かったけど、今日は事故の聴書、やっと書類ごとは終わったので、あとは保険やさんからの連絡待ちになりそうです。

おまけに、今日は母の調子も朝からいまいちで、意固地になってる会話で、警察の聴書が大丈夫か心配でしたが、他人の前では普通になってるし…

とりあえず、無事に1日で終わったので、安心しました。

でも、あまり思い出したくはない記憶だったから、もしも逃げたおじいさんが見つかったとしても、ただ同じ過ちを起こしてほしくないだけで、今さら思い出したい記憶ではありません。

未だに、当て逃げされた場所は走ることが出来ません。

とりあえず、午前中は父のマイナンバーの写真撮影と明後日の母のことでの支援センターの方の訪問で、私もその場にいないといけないとのことで、立ち会わなければならずです。

明日は、両親と私の同じ病院の通院で、朝が早くて、頭痛が治るといいんだけどなぁ。

ここ最近、ずっと朝方は頭痛で目が覚めることがあり、明日は主治医の先生に相談してみます。

そして、慌ただしくランチも済ませてからの警察で、約1時間30分ぐらいの聴書で終わり、その後は足湯にも行ってからの帰宅になりましたが、夕方遅くなり、朝から出掛けて、かなり疲れもでてました。

明日は、午前中はねごろ神経内科の診察だけど、とりあえず終わったら両親は連れて帰り、少しゆっくりしてから午後からはネイルの予約で行くことにします。