秋の夜長に。
2015.09.05 14:07
15年振りの1人暮らし生活にも大分慣れてきて、夜な夜な暇過ぎてワインやビールに手を伸ばす(笑)
帰る時間にもよるけど、早く帰れる時(9時ぐらい)は、帰って、風呂入って、飯食って、ワイン飲みながら掃除して、洗濯して、干して、たたんで。ネット見てー。テレビ見ないし(ない。)、ゲームやらないし(まぁ、もってない。)、ひたすら、音楽と本、雑誌、マンガ(笑)
時間の使い方に悩む。もうちょっといい時間の使い方はないものかと。
秋もさらに深まる予感です。
体調を崩しやすいのでお気をつけください。