お別れ
2021.03.07 13:46
おコロナで亡くなりますと、
ご親族も会うこと叶わず、
お骨で戻られます時代です🥺
岡田和樹先生の絵をお借りしました🙇♀️
京都でお世話になりました
日本舞踊のお師匠さんの
弟さまから、初めてのお電話で、
お兄様が昨日、亡くなったことを
お知らせ頂きました🥲
お元気な頃、お師匠さんとは、
京都に帰省すると、ご連絡して
お目にかかっておりましたが、
体調をくずされてからの数年は、
滅多にお会いできず、
思いがけなく調布市の駐車場で、
杖をつかれたお姿で
2度もばったりお会いしていますが😱
(これも、不思議なご縁でした)
それきりになっておりました。
弟さんは、最近、
私の弟と会ったため、
私の連絡先を聞いていたとのこと😮
これも、不思議なご縁です。
お骨が京都にお戻りになったら、
ご挨拶に伺うお約束を致しました🙇♀️
安らかに、と、
ご冥福をお祈りしながら、
今日を過ごしました🙏