Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tatsuya’s HAIR STYLE collection

最近読んだ本

2016.10.28 14:12

こんばんは




今日は美容とはまったく関係ないですが、

最近読んだ本でもご紹介しようかと思います




こう見えて、何げに昔から活字が好きでよく読みます。


あ、もちろん漫画はもっと読みますがw



まずは

伊坂幸太郎さんのマリアビートル

昔から伊坂さんの小説はよく読むんですが好きなんですよね〜

伏線がすんごい多いけど、それを回収するのが抜群に上手

こちら最近映画化された『グラスホッパー』の続編でもあり、映画を観た方にもおすすめ。一気に読んじゃいました。




そして続いてはこちら↓

松浦 弥太郎さんのあなたにありがとう。

こちらは読んだ後、普段の生活で"ありがとう”と気持ち良く言えるような一冊。


でもほんとに、ありがとうって大事ですよね


何かトラブルあったり、傷つけあったり、お互いに気持ちを波立たせることがあっても、すべてを丸く包み込んでくれる力がありますよね。


僕も人にありがとうと自然と言えるような毎日を心がけて送りたいと思いました




そして、最後になりますが

佐藤可士和の打ち合わせ

最後に急に真面目ぶってみましたw



でも仕事で打ち合わせが割と多いのですが、意味あるんだか無いんだか。そんな話し合いもあったりします



それをいかに効率よく無駄な時間にしないには?

のポイントが書いてあって

ひじょーーにためになりましたね。

こちらもおすすめです^_^



と3冊ご紹介しましたが、



みなさんも秋の夜長に読書してみてはいかがですか?




tatsuya