ビジョン
2016.10.28 23:53
この前の東京へ行った時に来年は雑誌に掲載してもらうのを
目標にもするか。。。
のような話を一緒に行った京田氏と話てたんですが、
ん?
待てよ??
と、ふと思ってちょっと振り返ってみると、
やはり。
3年前に立てた目標ではないですか。
思えば叶う。
まだ叶ってないけどw
このタイミングで東京に行ったのも必然だったのでしょうか。
と、同時にせっかく作った目標をチェックできてない自分に喝です。
では皆さん、お仕事の方もお休みの方も素敵な週末を~♪