Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

私の朝活

2016.10.29 09:15

今日は朝からとてもいい天気でしたね。

 でも、風が冷たかったです。


昨日、雨だったせいか、 

早朝のウォーキング、 

いつもより すれ違う人が少なかったな。  

でも、すごく朝陽が眩しくて、

 空気も空も澄んでいて、

 気持ち良かった~!


今日は私の朝活について…。

陽翠の部屋ホームページブログ