私の朝活
2016.10.29 09:15
今日は朝からとてもいい天気でしたね。
でも、風が冷たかったです。
昨日、雨だったせいか、
早朝のウォーキング、
いつもより すれ違う人が少なかったな。
でも、すごく朝陽が眩しくて、
空気も空も澄んでいて、
気持ち良かった~!
今日は私の朝活について…。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は朝からとてもいい天気でしたね。
でも、風が冷たかったです。
昨日、雨だったせいか、
早朝のウォーキング、
いつもより すれ違う人が少なかったな。
でも、すごく朝陽が眩しくて、
空気も空も澄んでいて、
気持ち良かった~!
今日は私の朝活について…。