Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

輝かしい代々木ファイナル!!!

2015.09.06 14:50

入力してると勝手にとんでもない所に挿入されてるの後で訂正しようとそのまま😁💦あっちもこっちも用事が入り、待つ時間もかかり、結局家出たの16:45だったんだけど、雨だし旦那にも家で待機しててもらう必要あったので、頑張って歩いて駅に着いた時にはびしょ濡れ。

湘南新宿ラインで急いでも新宿着が18:05。ジャストに始まるからアウト確定😁💦



原宿に着いたら遅刻組が一組いた!

会場からGOLDが聴こえる!急げーってダッシュで入り、スタッフさんに席案内してもらい着席。グローブつけてる場合じゃないと、フリフラつけて、タオル巻いて途中参戦!勇太も一緒に!

既に会場がすごい熱気で暑いのもあり、勇太はバテた様子なので、椅子に座らせた。

水分補給もさせたり、ちらちら勇太のこと気にかけながらステージに集中した。横アリぶりの参戦だから、かなり刺激を受けてる様子✨✨


大好きな浮世~でのハプニングに加え、ステージでUVERworld集合!の図初めて見たよ。勇太も珍しがってガン見してた(笑)


マッシブの時も彰可愛さ爆発してたし、楽しかったなぁ。


PRAYING  RUNでは、嗚咽するレベルに逝っちゃってたなぁ。

ラストまでほっぺが水で潤ってた。


本当に魂に響くんだよ。突き刺さるけど体に染み込むんだよ。心が温かくなるんだよ。貴方が言うから素直になれるんだよ。


メンバーのお声を聴くことができて、本当に嬉しかったなぁ。誠果の声も聴けて嬉しかったなぁ。

TAKUYA∞のマイクなしの生声での言葉も嬉しかったなぁ。今日は常に感謝の気持ちが溢れてきたわ。


雨の中会場を出て、あ!手紙手紙!!Uターンして女性スタッフに託す。とても丁寧な対応で頭が下がります。

土砂降りの中なかなか前に進まず、勇太が寒い寒いトイレ行きたい、とキレる。やっとこ駅に着いて改札くぐってトイレに行かせて、服が冷たくて風邪ひいたらいけないと思い、マフラータオルをシャツの中に仕込んで直に肌に当たらないようにしてあげた。

お腹空いた!って言うので、電車が来るまでの8分間で食べてね、って作ってきたおにぎり食べさせた。ウーーーン美味しい~✨✨とにっこりして可愛いこと。

最寄り駅に着いて傘の役目を果たしてくれなかった折りたたみ傘の代わりにビニール傘を購入して歩いた。

旦那に車で迎えに来てもらうことも考えたが、2日も参戦するのって良い顔してないので、楽しんだ後の嫌な事は我慢ガマンと言い聞かせて頼らないことに決めた。


帰りに勇太とライブの話で盛り上がった。




嗚呼、幸せだ!