ハッピーハロウィン🎃👻🎃
2016.10.30 09:19
ネイル後は、カフェラカンでランチ🍴🎃💞
アミュ広場で写真撮影💞
アイシングクッキー体験🍪💞
そして🎃
ちびっこたちは仲良しちびっこたちとお菓子回りにgo👣💞
ご近所廻りをして、ゴールはアトリエへ🏰💞。
welcome🚪💞。
もちろんお菓子あげるよ😹💝
もらった全部のお菓子29個を、アトリエで広げて食べるという謎の会。笑
夜はちびっこたちに光のプレゼント🌟🌟
キャンドルプチナイト🌃🎃💞
かわいいハロウィン🎃に癒されました💞。
ちびっこたち💞ありがとう💞💞