Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

七五三撮影

2016.10.30 11:36

急に寒くなったせいか、我が家は次男が完全にダウン(>_<)

私も止まらない鼻水と、ガラガラの声に危機感、、、。


お薬飲んで、何とか持ち堪えているこの週末。

七五三詣りに同行させて頂きました(^-^)


写真館でも既に撮影されたのに、「またお願いしたくて」と、こうしてご依頼頂けるのは本当に幸せです♡



何度も「べっぴんさんやわぁ〜」と言いながら目を細めるお祖母様に、私もほっこり♡


両家のお爺様お祖母様もリナちゃんの為に集まって下さり、とても賑やか♪


リナちゃん嬉しいだろうなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



帯が苦しいって言っていたのに、最後まで撮影させてくれてありがとう(^-^)


そして、一緒に成長をお祝いさせて下さったリナちゃんママありがとうございます。


リナちゃん、本当におめでとう(^-^)