おてての庭に春は来ぬ
2021.03.09 05:33
おてての庭で春を探してみました。
春はいろいろ始まる季節。3月に入ると急に気持ちも落ち着かなくなってきて、あれしなきゃ、これしなきゃとそわそわバタバタ。
人の子育てはのんびりと楽しんで見られるけど、自分の子育てはそんな余裕なかったなあ、なんてアラフィフスタッフは思ったりもして。
春は生命の力を感じる季節でもあるのかなあ。
ただ、生きているだけで、生きていてくれるだけで、幸せなんだなあと、ふと思いました。
いつでもおててに来てくださいね。お待ちしてます。
スタッフ のり