Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ラン展を見てきました。

2016.10.30 12:35

こんばんは(*^-^*)

今日は、朝から晴れのお天気になり、午前中から一人でお出掛けしてきました。

お天気もよくて、ときわ公園まで行ってきました。

ときわミュージアムで、開催中のラン展が今日までだったので、お散歩がてらに見てきました。

ランの花って、高級な感じもあって、さすがに賞をとってるランの花は、本当に綺麗でした。

また、福島の花 野口勝宏写真展もまだやっていて、何度見てもこれが写真なのかと思うような作品ばかりで、綺麗でした💠

一度にすべての写真をアップできませんが、また後日アップします。

そしてついでに、ときわミュージアムの植物園の中も見てきました。

サボテンもたまにしか見ないけど、イランイランの木もかなり成長していて、花も咲いてました。

他にも、クイズに答えたら、本日限定のサボテンのカードがもらえたみたいですが、さすがにクイズまではやらずでした。

そのあとは、年パスもあるから、動物園の方も見てきました。

久々に猿さんたちを見て、一瞬喧嘩してる猿もいたり、小さいお猿さんもいて、なんだか可愛い仕草もしてました。

中にはらしっかりと寝ていたカピバラさんもいて、写真を撮るには動かないと撮りやすいんですよね。

そして明日はハロウィン🎃、コスプレ姿をした方々でいっぱいでしたが、ハロウィンの飾りもまだあり、おばけちゃんもいました。

今年はいつもよりも、ハロウィンも楽しめた感じがします🎃

明日は、ハロウィン祭りで、NEWSも出演するから、楽しみです。