ギルマスけたくんです!サマナーズウォー
2016.10.30 14:01
どもども(・Д・)ノ
ハロウィンイベント完了しましたよ~の報告です。
ブースターは最終日に取りますw
はぁ。今年も残すところあと2か月ですね~
だいぶ寒くなって来ましたので皆様風邪など引かない様気を付けて^ ^
でわでわ_φ( ̄ー ̄ )
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どもども(・Д・)ノ
ハロウィンイベント完了しましたよ~の報告です。
ブースターは最終日に取りますw
はぁ。今年も残すところあと2か月ですね~
だいぶ寒くなって来ましたので皆様風邪など引かない様気を付けて^ ^
でわでわ_φ( ̄ー ̄ )