Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

masakazu_kobayashi

ボリューム満点。

2016.10.30 14:58

久しぶりに新発田のinoで、看板メニューのチーズ焼きハンバーグセット、ライス大盛をいただきました。


げんこつくらいの分厚さですが、柔らかくってとても美味しいです。

ごはんももちもちで新米のようです。


コーヒー紅茶はおかわり自由でコーンスープとアイスクリーム入りのコーヒーゼリーのデザートが付いています。


あぁ、美味しかった〜 (満腹)