ボリューム満点。
2016.10.30 14:58
久しぶりに新発田のinoで、看板メニューのチーズ焼きハンバーグセット、ライス大盛をいただきました。
げんこつくらいの分厚さですが、柔らかくってとても美味しいです。
ごはんももちもちで新米のようです。
コーヒー紅茶はおかわり自由でコーンスープとアイスクリーム入りのコーヒーゼリーのデザートが付いています。
あぁ、美味しかった〜 (満腹)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久しぶりに新発田のinoで、看板メニューのチーズ焼きハンバーグセット、ライス大盛をいただきました。
げんこつくらいの分厚さですが、柔らかくってとても美味しいです。
ごはんももちもちで新米のようです。
コーヒー紅茶はおかわり自由でコーンスープとアイスクリーム入りのコーヒーゼリーのデザートが付いています。
あぁ、美味しかった〜 (満腹)