鱗
2016.10.31 09:16
こんばんは
今日は曇り空でしたね
朝は綺麗な青空にうろこ雲が浮かび、秋を感じさせてくれていました。
さて、最近さんまのコンフィとキッシュが大人気です。
ここ最近のキッシュはブルーチーズのキッシュと牛赤ワイン煮込みのキッシュの2本立て。
次回もこの構成で考えていますが、そろそろ冬に向けて違う味も考えたいと思います。
何か食べたいキッシュありますか??
良ければ教えてくださいな。
江坂の小さなワインバー、皆様の貴重な意見を募集中
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主